2008年09月09日

魚が!

十五夜に「ナメダンゴ」が月見?してるよ。。。

の記事があったのでUPします。

これ見ているとなんか、ほんわり~とするんやけどぉ~

ユウサンだけかなik_19

魚が!ナメダンゴが団子のそばに!

クリックして拡大してよぉ~



魚が!クリック!クリック!


同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
ありがとう!
珍道中?
初詣けんがく!
ロマン・・・チックやなぁ~
キャベツ
へぇ~!
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 ありがとう! (2009-11-07 15:00)
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 天気わるいなぁ~ (2008-11-03 08:41)

この記事へのコメント
こりゃ〜なんの生物っすか???
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月09日 18:53
小舟ファンさん、こんばんは!

可愛いですよね。。。

ユウサンもよ~解らんわぁ~
Posted by ユウサン at 2008年09月09日 19:21
美味しそう~いえいえ、可愛い~ガシラの孫みたい
Posted by おっけちゃん at 2008年09月10日 08:26
ほんまや!ガシラがまるくなったみたいやなぁ~。

ナンなんでしょうね???
Posted by ユウサン at 2008年09月10日 09:31
こんな、生き物あるんですか〜
さっすが、海は広いな〜おおきいな〜可愛いな〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月11日 08:21
梓ママ、こんにちは!それがいてるみたいですよぉ~

しかし!可愛いですね。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月11日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。