2011年09月24日

護衛艦

昨日築港周辺を散策。

あじつりなど沢山のあじつりに来ている方と遭遇しました。

いろいろお話を聞くと奈良から来ている方やらで賑わっていました。

よくよく考えてみると今まで車ばかりでしたが!

バイクで走っていると色んな細い路や、

バイクを止めていると私のスクーターバイクが珍しいようで

話掛けてくれる方が・・・今までにない楽しみが増えました。



護衛艦ところで・・・そうそう和歌山港のそばで自衛隊の護衛艦
(てんりゅう2450トン、はたかぜ4600トンが寄港していました。

ユウサンのバイクは自衛官に誘導していただき目の前まで行きました。

てんりゅうとはたかぜに乗船できたのですが!

勇気がなく・・・眺めていました。

残念。

自衛官の皆さんは本当に親切にしてくださいました。


同じカテゴリー(RV125i)の記事画像
面白い。
スッポリと。
乗れました。
まだ乗れない?
55からを楽しもう。
同じカテゴリー(RV125i)の記事
 面白い。 (2011-09-25 12:01)
 スッポリと。 (2011-09-16 14:06)
 乗れました。 (2011-09-12 16:49)
 まだ乗れない? (2011-09-09 18:43)
 55からを楽しもう。 (2011-09-09 13:35)

Posted by ユウサン at 08:30│Comments(4)RV125i
この記事へのコメント
へ〜
またまた ユウサンライダー、視界が変わって面白い〜

やっぱり、後ろに乗せてもらおかしら?
Posted by 梓ママ at 2011年09月24日 09:37
うそ!!

何で教えてくれないんですか。
私も見たかったです。
Posted by はんこ屋 at 2011年09月25日 09:46
ユウサンライダーの後ろに乗せてあげたいのですが。

もうすこし運転技術を磨かないと!

それと、このバイクは娘がほしがっているみたいなのでユウサンはもう少し大き目のスクーターを購入検討しています。

いずれにせよ乗っけてあげますよぉ~。。。

マダムもう少しの間、待ってチョ~よ!(笑)
Posted by ユウサン at 2011年09月25日 11:41
はんこ屋さん!

この日バイクで走行中に突然ユウサンの目の前に現れたので、皆に言ってる間もなく・・・

自分で楽しんできましたぁ~。。。

今度何時来るか解らないけど・・・

見つけたら教えるね!
Posted by ユウサン at 2011年09月25日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。