2011年10月05日

ユウサン二輪免許限定解除二日目。

9月27日可愛い事務のお嬢様が写真撮らなければいけないのですが、フィルムがこないんです!
教官に言われたらフィルムがないことを伝えて下さい。

解りましたぁ~icon06

9月27日『3時間目』Am10:00教官がいきなり外周2回慣らして昨日走ったコースやってみて下さい!
忘れてる。
いや!覚えていない。。。覚えていない。。。覚えていない。。。

覚えていな~~~い。。。

走るたびに教官がブッブ~とクラクションの連発!

覚えていないから解るかicon09と心の中でユウサンは叫んでいた。face10

苦手な一本橋・・・あせる心が脱輪の連発ik_85

教官苦笑い(ハイ!終わりましょ。次の時間も一本橋頑張って下さい)

トホホ!

昼からの予約も復習の時間と相成りましたぁ~。。。

9月27日『4時間目』Pm2:00やはり一本橋で脱輪続出。。。

もう1回復習やね。face08face08face08


ん~~~・・・ユウサン残念です。face08



つづく


同じカテゴリー(普通二輪免許限定解除。)の記事
 ユウサン二輪免許限定解除六日目。 (2011-10-07 15:00)
 ユウサン二輪免許限定解除五日目。 (2011-10-07 09:59)
 ユウサン二輪免許限定解除四日目。 (2011-10-06 15:44)
 ユウサン二輪免許限定解除三日目。 (2011-10-06 09:18)
 ユウサン二輪免許限定解除一日目。 (2011-10-04 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。