2008年10月15日

ロマン・・・チックやなぁ~

今日の記事に!

某旅行会社が国際宇宙ステーションに約8日間滞在して楽しむという本格的なもの。

写真提供:スペースアドベンチャーズ社
ロマン・・・チックやなぁ~滞在中は宇宙食を食べたり、
ステーション内を見学したりと、
宇宙空間を満喫。


気になるお値段はなんと約33億円!


それと後1つは!

写真提供:クラブツーリズム。
ロマン・・・チックやなぁ~母船となる双胴型飛行機が高度16キロ付近まで宇宙船を運び、
その後は高度100キロの宇宙空間へ。
約25分の宇宙滞在と4~5分間の無重力体験を味わえる。
2009年後半以降の運行予定で、

お値段は約2100万円! 

皆さん恋人にプレゼントは如何ですかik_19face08

ユウサンのポケットマ~ネでは一寸足りませんねぇ~ik_40face07ik_40

しかし、お金関係なかったら一度は行ってみたいなぁ~

人生はロマンであり、またチックですなぁ~(ロマンチック)なお話でしたぁ~。。。


同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
ありがとう!
珍道中?
初詣けんがく!
キャベツ
へぇ~!
これは面白い。。。
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 ありがとう! (2009-11-07 15:00)
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 天気わるいなぁ~ (2008-11-03 08:41)

この記事へのコメント
す、すごい金額ですね〜
そこまでして行く〜〜〜?
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年10月15日 13:59
なんか、お金持ってる人は行くんでしょうねぇ~!

ユウサンには、考えられな~い!

ロマンだけにしとこ。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月15日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。