2008年11月03日

天気わるいなぁ~

三連休最後の日、天気わるいけど雨降るんかなぁ~ik_19

ユウサンは仕事やってます。face10


同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
ありがとう!
珍道中?
初詣けんがく!
ロマン・・・チックやなぁ~
キャベツ
へぇ~!
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 ありがとう! (2009-11-07 15:00)
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 ロマン・・・チックやなぁ~ (2008-10-15 09:49)

この記事へのコメント
おはようございマッスル! 仕事 ご苦労様です 私は 雨が 降りださないうちに けんたの散歩に 行ってまいりました (^-^ゞ 降るかなぁ〜?
Posted by さとまる at 2008年11月03日 08:57
おはようございますワン!

けんたくんのお散歩ご苦労さまでぇ~す。

降りそうやなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年11月03日 09:11
今日友が島に行ってきたけど、殆どふらんかったよ

休日のお仕事ご苦労さん
Posted by 青しんごう at 2008年11月03日 23:24
昨日友が島に行ったのですか?
それと雨、大丈夫でしたか?

友が島は幼少の頃よく父に連れられて魚つりに行ったのを思い出しますねぇ~!

確か小学校の3、4年生にいっつたきりですね!
Posted by ユウサン at 2008年11月04日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。