2008年10月14日

キャベツ

今日の記事になっていたキャベツface08

こんなに沢山のキャベツどうするんやろik_19

キャベツキャベツの抱え取りで19個のキャベツの抱え込みに成功した男性。

「塩漬けにして食べる」とうれしそうに持ち帰ったらしいです。。。

エッ~ik_20ほんまかいなぁ~


ユウサンもこんなに沢山いらんけど、

2個ほどちょうだいんかぁ~

そやけど、こんなにもてたんやなぁ~~ik_19ik_84


同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
ありがとう!
珍道中?
初詣けんがく!
ロマン・・・チックやなぁ~
へぇ~!
これは面白い。。。
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 ありがとう! (2009-11-07 15:00)
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 天気わるいなぁ~ (2008-11-03 08:41)

この記事へのコメント
キャベツの掴み取りなんてあるんですね???

挑戦したいわ~♪このおじさんには勝てませんね、きっと(^○^)
Posted by グッドライフ at 2008年10月14日 18:55
グッドライフさん、こんばんは!

こんなに抱え込めるんやなぁ~?

ほんまに感心するわぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月14日 20:34
はじめまして♪
コメントありがとうございました!
嬉しかったです~
これからもよろしくお願いします☆

それにしても19個のキャベツを持てるとは凄いですね!
私も2個程欲しいです^^
Posted by *machi**machi* at 2008年10月15日 00:46
*machi*さん、おはようございます!

よぅお越しいただけましたぁ~。

本当に、こんだけあるんやったら一寸キャベツ欲しいわぁ~なぁ!

これからもよろしくです。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月15日 09:10
今日は、秋晴れの良いお天気になりましたネ
キャベツ男
スゴい〜
Posted by 梓ママ at 2008年10月15日 09:21
梓ママ、おはようございます!

本当に良い天気になりましたよねぇ~。

ユウサンはこんなに持つのは無理ですぅ。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。