2009年11月07日

ありがとう!

ありがとう!たくさんのフレンドから

私の54歳バ-スデ-コメント頂きありがとうございました。

四捨五入するとまだ50歳です。

まだまだ元気で頑張りますよ!

これからもよろしくです。face02



同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
珍道中?
初詣けんがく!
ロマン・・・チックやなぁ~
キャベツ
へぇ~!
これは面白い。。。
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 天気わるいなぁ~ (2008-11-03 08:41)
 ロマン・・・チックやなぁ~ (2008-10-15 09:49)

この記事へのコメント
まだまだ若い!
そう言ってる事がおじん おばん
なんよ

私は、年齢気にしない〜
男も女も50〜輝くのよ〜
ヾ(^▽^)ノ
Posted by ☆梓ママ☆ at 2009年11月07日 17:51
マダムそのとおり!
輝く50でいきましょう。。。(笑)
Posted by ユウサン at 2009年11月07日 20:33
お誕生日おめでとうございます。これからが人生の中でいい時期ですよー。
Posted by 植松淳平 at 2009年11月08日 08:03
ありがとう!淳平ちゃん。
人生これからだと思います!

みんな一緒に楽しんでいきましょう。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年11月08日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。