2008年08月14日

居酒屋

おはようございます。

ユウサンは昨晩友人と居酒屋に行き楽しくik_11してきました。

そんでもって、久しぶりに一品100円のお店にいきましたよ~ik_20

しかし、こんなに安くて大丈夫なんでしょうか???

ユウサンたちは大半100円の料理を頼みお腹が一杯になっちゃいました。。。

居酒屋もずく酢100円也ik_20   




居酒屋海鮮醤油付け100円也ik_20   




居酒屋ささみのたたきポンズ100円也ik_20 






居酒屋ウナギの骨せんべい100円也ik_20




居酒屋かんぱちのにぎり二人前です。一人前100円也ik_20




居酒屋イカの丸焼きは100円ではなかったです。






100円メニュウ-はほとんど毎日かわるたいですよik_20

こんなお店は一般ピ-プルにはありがたいですよ。。。


同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事画像
ありがとう!
珍道中?
初詣けんがく!
ロマン・・・チックやなぁ~
キャベツ
へぇ~!
同じカテゴリー(どうなんやろのBU~)の記事
 ありがとう! (2009-11-07 15:00)
 しってたぁ~。 (2009-02-11 20:22)
 珍道中? (2009-01-20 20:42)
 初詣けんがく! (2009-01-02 14:07)
 大晦日どのように! (2008-12-29 20:55)
 天気わるいなぁ~ (2008-11-03 08:41)

この記事へのコメント
近場で、ハッピーなお盆休みを過ごされているようですネ
今時、こんなお店があるんどすか〜?
こっそり、教えて
Posted by 梓ママ at 2008年08月14日 08:55
梓ママ、おはようございます!

そうなんです、あるのですよ。。。

それでは、こっそりと!
和歌山駅前を西へ100メ-トルぐらい歩いたところを南に!
『梅屋』さんがあります。

スタッフ~が持ってきてくれる品書きの中に
100円メニュ-があります。

遅く行くと100円メニュ-が品切れになるので!
夕暮れが丁度よいとシンク(思う。)

一人5品も注文するとお腹が一杯です。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月14日 09:55
ユウサン、来ましたよ~^^
ほんと、ぺこさんがいらっしゃいますね~(^◇^)

梅屋さんの100円メニュー、私も食べたことがあります。
そうそう、私が行くのはたいてい夜中なのでメニューは少なくなってますね。
Posted by ぺこの走馬灯 at 2008年08月14日 14:02
いらっしゃい。ユウサンの日記へ!

ペコの走馬灯さん、これから『ペコちゃん』と書いていきます。

ペコちゃんも梅屋さんに行かれた事があるのですか?

そういえばご近所なんでしょ?

ユウサンはたまに行く事がありますよ。


これからもユウサンの日記宜しくお願いします。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月14日 16:43
ユウサン
ありがとうございます
う○やは、行った事がありますが、随分、前なので、そんなサービスは、してなかったです
夕方、早めに行ってみますネ〜('◇')ゞ

17日、お時間ありましたら、2時頃から、ミュージシャンの植松淳平さんが メゾンへ来られます
同じ、昭和世代同士、話合うと思うので…
メゾンへ遊びに来ませんか〜?
Posted by 梓ママ at 2008年08月15日 09:13
梓ママ、こんにちは。。。

一度『う○や』に行ってみてください!

それと、いいですね!植松淳平さん行きたいな~
ユウサンは1955年生まれ同年代ですね!

17日(日)は使用(打合せ)があり、行く事ができないのです。(涙)
本当にお誘いくださってありがとう~!!!

他の機会があるときにお話できる事を楽しみにしていま~す。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月15日 14:00
そうですか
残念ですが、またの機会にネ メゾンは、ユウサンのテリトリー内なので、いつでも、遊びに来て下さいネ
Posted by 梓ママ at 2008年08月16日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。