2010年11月07日

ありがとう!

お誕生日のコメントくれたみんなありがとう!

ありがとう!昨晩は甘い物を沢山頂きましたぁ~ik_20

お誕生日には毎回長女がファミリ-みんなのケ-キを買ってくれます。。。

いつに間にか子供も大きくなり・・・今まで娘たちに買っていたケ-キを

逆にプレゼントとして買ってきてくれるようになるとは・・・

長女のファミリ-へのケ-キプレゼントはさかのぼる事3年は続いています。

来月は長女の誕生日なのでユウサンがケ-キ+?をプレゼントしますik_07

どんなケ-キにしようか楽しみですicon06



同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 10:12│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
子供さんにプレゼントされるなんてまあ~。
プロフィールのタヌキの顔がほていさんの顔に見えます。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年11月07日 14:40
幸せですね

ユウサンあったかいマイホームパパなんでしょうね~~
Posted by グリーン at 2010年11月07日 20:57
ありがとうです。

毎回ファミリーには何かプレゼントしていますよ!

タヌキが布袋さんに見えるとは、

ありがたいです
Posted by ユウサン at 2010年11月07日 21:57
グリーンちゃん

ありがとうございます。

そうですね

マイホームパパやってま~す。。。
Posted by ユウサン at 2010年11月07日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。