2011年04月27日

アンゼリカちゃんに・・・貰った!

アンゼリカちゃんに・・・貰った!先日、お茶が飲みたくマダム所に行ったら

アンゼリカちゃんからプレゼントが届いていました。

以前から桃屋のラー油が食べた~い・・・言ってたら・・・

アンゼリカちゃんが買ってくれましたぁ~。。。

嬉しいで~す。

初めて食べたのですが・・・うまうぃ~です。

アンゼリカちゃん五月にUSAに行くので何かプレゼント買ってきますね!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
刺さったままやぁ~。
博多ラーメン
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 刺さったままやぁ~。 (2011-04-08 12:30)

Posted by ユウサン at 13:26│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
あっ、ユウサンちに到着しましたか(^-^)

ご飯にかけたんだぁ。
まいうで良かったよ♪

来月USAに!?
いいなぁ
楽しんできてね!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年04月27日 22:37
マダムところから到着しましたよ!

ご飯にかけたり、焼き飯に入れたり、焼肉に挟み込んだり、いろいろ試しました!!!

すべて美味しかったですよ。。。

ありがとうございました。
Posted by ユウサン at 2011年05月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。