2010年08月29日

BBQ

RM11:00から高友会BBQがありました。
沢山のお肉、野菜、ウインナ-食べきれないぐらいのご馳走を
みんなでワイワイガヤガヤ言いながら楽しく頂きました。

途中で豪華景品付きビンゴゲ-ムで盛り上がり
リ-チくるも残念無念!
グッドライフちゃん、梓ママ、も景品当らず残念無念!

我が(高雄会)からも沢山の方が参加してくれました。
柏木くん、のりさん、のりさん嫁、グッドライフちゃん(お子様2人)受付Kさん従業員3名、南方くん、めぐみちゃん、竹重先生、梓ママ、中村先生ご家族6名、貴志君・・・そしてユウサン!

言い忘れてないかik_19

忘れてたらごめんちゃい!

本当にありがとう!

朝早くからのりさん、のりさんの嫁、柏木くんが先陣を切って手伝ってくれました。

今日は本当に楽しかったですね!
BBQBBQグッドライフKちゃん写真お借りしました。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:36│Comments(9)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
腕時計、専売店
の名前はまだ山本の晴子です
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 腕時計、専売店 at 2010年08月29日 19:49
今日は、青空の下、みんなで楽しく盛り上がりましたネ〜ビンゴ2つもリーチあったのに…(^^;)

写真、キレイですアングルが良いですね〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月29日 21:11
おんなじ写真~( '艸`*)

楽しかったですね!!
やっぱり海はいいなぁ☆

時間がなくてお手伝いできずすみませんでしたm(__)m
Posted by グッドライフグッドライフ at 2010年08月30日 17:42
マダム
ユウサンはリ-リ1つでした!

写真はグッドライフKちゃんに借りてきましたぁ~。
Posted by ユウサン at 2010年08月31日 08:38
たえちゃん、
BBQ楽しかったですね!

お子様2人が景品ゲット!
よかったです。。。

ん~ん!ユウサンもほしかったぁ~。

そうなんですよ!
Kちゃんの写真借りてきましたよ!
せっかく1217万画素の携帯を持っていったのに慣れていないので写せませんでした。。。
Posted by ユウサン at 2010年08月31日 08:44
とても楽しかったです。
思っていたほど暑くなくて、息子も海で遊べて満喫してました。
和歌山いいですね。
Posted by はんこ屋 at 2010年08月31日 09:57
はんこやさん

当日は朝早くからのお手伝いありがとうございました。

天気にも恵まれ、また風があり暑くなくてBBQ楽しめました。。。

お子ちゃまも海水浴で色んな物採取できてよかったです!

また、楽しくやりましょう!
Posted by ユウサン at 2010年08月31日 14:22
欠席してすみません。
BBQうまくいってよかったですねー。

スケジュールが合いませんでした。
また、よろしくーー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年08月31日 21:19
淳平ちゃん
BBQ風があってそんなに暑くなく快適で楽しめました!

旅行楽しめましたか?
ブログ観るとゆっくりできたようでなによりです!

また楽しい旅行の話などお聞かせ下さい!
Posted by ユウサン at 2010年09月01日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。