2010年07月08日

はまるわぁ~。

最近これにハマッテルぅ~。face02

サイダ-で割っても。

スポ-ツ飲料で割っても。(カルピスみたいな味になります)

炭酸で割っても。

ビ-ルで割っても。

美味しいです~。。。

晩酌は乾いたのどに・・・最高です。。。ik_11


この熱い夏には何れも氷一杯入れて一度お試し下さい。

『につこり マッコリ』

白マッコリと黒マツコリどちらも美味しいですよぉ~。ik_49

値段もお手頃ik_20

はまるわぁ~。はまるわぁ~。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:39│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ふくろうの記事はどこ???
Posted by グッドライフ社長 at 2010年07月10日 15:08
ふくろうって?
マッコリ大好き〜これも、森動会で
グッドライフちゃんもおいでぇ〜
Posted by 梓ママ at 2010年07月10日 19:16
社長!か・き・ま・し・た・・・よぉ~。。。
Posted by ユウサン at 2010年07月10日 19:59
マダム

フクロウ!この記事の上に書いてますよぉ~。。。

マツコリ・・・大好き~~~ですか?
今日も呑んじゃいましたぁ~。。。

森動会でに呑みましょう!!!
Posted by ユウサン at 2010年07月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。