2010年06月06日

淳平&仲間達バ-ベキュウ参加!

すごく良い天気でしたぁ~。icon01

淳平ちゃんの音楽仲間達のバ-ベキュウが『なみはやビ-チ』で開催されました。

なんと!

ラジオやライブなどで馴染みのミュ-ジシャン仲間が沢山参加されてました。

さすが『大御所』植松淳平ちゃんです。

参加者!

植松淳平ちゃん、恭やん&ひでっさん、ホーリーさん、上保くん、

いずみちゃん、momoさん、マーキーさん、ラグラグのもっちゃん、もときちさん、

ユウサン、OH-3さん、グリーンさん、はんこ屋さん、梓ママ

総勢15名の大バ-ベキュウ大会になりました。

ユウサンはマダムからノンアルコ-ルビ-ルを頂き美味しいお肉

そして体のことを考えながらタマネギを!大量摂取しましたぁ~。。。

これがまた甘くて本当に美味しかったface05

みんなはビ~ル・・・(呑み助のユウサン腸の調子悪く!ザンネン。)

し・か・し、楽しく美味しかったです。。。

本日の締めに『しお焼きそば』

仲良く15等分+子ども2してこれも本当に美味しく頂きましたぁ~。

淳平ちゃん、ミュ-ジシャン仲間たち本当に本日は楽しく

バ-ベキュウに参加させていただきありがと~う!

次回も参加させて頂戴ねぇ~face02

淳平&仲間達バ-ベキュウ参加!集合写真淳平ちゃんから拝借です。















淳平&仲間達バ-ベキュウ参加!淳平&仲間達バ-ベキュウ参加!



同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
ユウサン


今日は、ありがとうございましたm(__)m

初対面でしたが!いろいろお話しさせて頂いてありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします♪ユウサン(^O^)


みなさん(^.^)bありがとうございました♪
Posted by 恭やん at 2010年06月06日 21:09
ユウサン

本日はありがとうございましたm(__)m

また楽しい時間を共有出来る機会を楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年06月06日 22:02
今日は、ご参加ありがとうございました。

私もとっても楽しいひとときでした。
みなさんといろいろ話ができて、よかったです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年06月06日 22:12
今日は楽しかったですね~

お腹治ったらまた楽しく飲み魔性
Posted by グリーン at 2010年06月06日 23:09
ユウサン

昨日は、とっても楽しかったです。
有難うございました。

最後に食べたかき氷。
あれが、ちょっと大変で、帰り、駅でトイレに何度も駆け込むハメになりました。
電車を何本か見送ってしまいました。
Posted by OH-3 at 2010年06月07日 06:36
恭やん、昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!

恭やん!
『風のみちしるべ』本当に良い歌なので頑張って自分らしさ前にだして歌ってください!
老若男女に愛される歌だと思います。。。
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 09:03
ホーリー さん

昨日は本当にありがとうございました。
今度またご一緒できることを楽しみにしています。。。

しかし、肉美味しかったですね!
これからも宜しくお願いします。
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 09:05
淳平ちゃん、昨日は本当にありがとうございました。
さすが『大御所淳平ちゃん』沢山のミュジシャンが集ってくれましたね!

ミュジシャンの皆さんに宜しくお伝え下さいね!

次回もヨロシクデス。。。
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 09:08
グリ-ンちゃん

昨日は楽しかったですね!
お腹の調子がよくなったら楽しく呑み魔性~~~(笑)
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 09:10
OH-3さん

昨日は楽しかったですね!

エッ!
あのかき氷でお腹が?
大変でしたね。
治りましたか?
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 09:14
昨日はお疲れさまでした~!

そして昨日は初対面でした
これからも宜しくお願い致します(^O^)/

太陽の下での食事はほんま進みますね~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月07日 19:24
momo♪さん、昨日は本当に楽しくそして初対面なのにmomo♪さんにお年までお聞きしてしまいどうもすみませんでしたぁ~。。。

これからも宜しくね!
銀座カンカン娘聞いてみたいで~す!

これからも宜しくです。。。
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 20:30
昨日は、お肉沢山焼いてくれてありがとう

お腹早く治してネ
良き仲間 楽しいおしゃべり 最高でしたネ〜
淳平ちゃんに感謝です
Posted by 梓ママ at 2010年06月07日 23:46
沢山焼きましたね!
しかし、美味しかったわぁ~。。。

お腹早く治そう~と!
Posted by ユウサン at 2010年06月08日 21:58
久しぶりにユウさんとお会いできて、楽しかったです。これからも、遊んで下さいね。
ユウサン&淳平ちゃんの新曲、楽しみにしています。
Posted by はんこ屋 at 2010年06月09日 09:40
はんこ屋さん、BBQ楽しかったですね!
これからもあつまろ会、森zou会、etで楽しく遊びましょう!
Posted by ユウサン at 2010年06月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。