2009年09月23日

あ~ええ天気やぁ~

午前中にお墓参りに行くと我が家のお水さしがなくなっている!

誰が???

聞くとタヌキ、サル、カラスのいずれかの仕業と!!!

今度は一寸重たい目の器を!!!

しかし、考えて見ると、

この名草地区にもこんな悪さをする生き物がいる?

楽しくほほえましい事ですね。。。

ユウサン笑っちゃいましたぁ~。。。face02

あ~ええ天気やぁ~しかし!ええ天気やぁ~。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 13:18│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
すばらしい秋空のウロコ雲ですねー。

今日昼間暑いと思ったら雨も降ってきました。
朝晩寒暖差が激しいのできーつけてくださいねー
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月23日 20:01
メタルボ-イちゃん、おはよう!

朝晩の寒暖がめっきり感じる季節になりました。

本当に秋になりましたね。。。

ユウサン気をつけますね!!!
Posted by ユウサン at 2009年09月24日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。