2009年07月05日

旨かった!成田屋。

旨かった!成田屋。初めて食べた方が多かった。
少し辛めで旨い!!!
成田屋のホルモン!


ビ-ルも進みましたぁ~。。。

旨かった!成田屋。ガッツリとホルモンを食べるスリムにぃ~。。。
スリムにぃ~⇒http://mrslim.ikora.tv/



旨かった!成田屋。旨かった!成田屋。旨かった!成田屋。乾杯だぁ~




謎のフレンド大集合!

ホルモン食べてみんな元気だ・モン!?(笑い)


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
ユウサン

ありがとうございました。明日、スタジオでお待ちいたしております。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月05日 23:01
謎って(笑)
とっても楽しかったです。そしてかなりおいしかったです。
ホルモンも味がしっかりついてて、いくらでもたべることができました。
またいつでも誘ってくださいね。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月06日 00:08
スリムにぃ~。

本日スタジオに行きますよ。。。
Posted by ユウサン at 2009年07月06日 08:46
香蘭ちゃん。

本当に楽しかったですねぇ~!
これからもドンドン誘っちゃいますよぉ~。
Posted by ユウサン at 2009年07月06日 08:47
楽しかったですよー。
さすがユウサンの人柄、よか人たち
ばかりだねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月06日 20:03
淳平ちゃん、本当に楽しく食べられましたね!
淳平ちゃんの歌も聞けたし!!!

しかし、みんな良い奴ばかりですよねぇ~。
Posted by ユウサン at 2009年07月06日 20:12
ほんまやな〜(*^_^*)次は、館舟企画?

淳平ちゃんの焼き物ツアーもええなぁ〜
タヌキの本場、信楽焼でツアーもええなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月07日 08:34
マダム、館船もええなぁ~。
今度、幹事会で言ってみるわぁ~!

淳平ちゃん焼き物企画!
信楽焼きツア-企画!

ええな!
Posted by ユウサン at 2009年07月07日 08:59
遅ればせながら‥(^_^;)

ホルモンめちゃ美味しかったし、楽しかったです~(≧∇≦)

またぜひぜひ声かけて下さ~いo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月07日 10:59
グリーンちゃん、!
楽しかったですね!
ホルモンは最高に美味しかったね。。。

次回企画もぜひぜひぜひお呼びしますね!
Posted by ユウサン at 2009年07月07日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。