2009年04月11日

最近、記事が?とスリムさん。

ユウサンついに!




あつさにやられて・・・





スタミナ切れになっているのかなぁ~???




そこで!





本日






昼めしに!





この熱いのに?






つくりましたぁ~






何を???







生姜たっぷりのせた。






そうです!

最近、記事が?とスリムさん。やきそば。。。






5人前つくりましたぁ~。


ユウサンは小皿に1.5杯!


食べちゃった。






も~!スタミナもりもりですぅ~。






夏と違うのに熱いなぁ~






みんなも気をつけてよ!







byユウサン     今日はニンニク食べよぉ~と


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 16:33│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
そういえばイソ路家まで、焼そばソースと紅しょうがのイイ匂いがしてきましたよ〜~ヽ('ー`)ノ~ (笑)
Posted by イソ路 at 2009年04月11日 16:39
イソ路さん、それはいい連鎖ですね!

それではヤキソバ連鎖で行きましょう!!!

やきそば!やきそば!やきそ~ば!はい!・・・・・
Posted by ユウサン at 2009年04月11日 16:49
ガンバったネ〜ヾ(^▽^)
スリムさんに突っ込まれましたか〜ププ
Posted by 梓ママ at 2009年04月12日 10:22
ユウサンも

自分で料理つくるんやー。えらいね。
おいしそうでんなー。

私も、焼きそばつくろかなー。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月12日 10:54
マダム・・・そうなんですよぉ~。
スリムさんにチョコッと突っ込まれてしまいましたぁ~。。。

ガンバリましたよ!えへん!
Posted by ユウサン at 2009年04月12日 18:20
淳平ちゃん。
ユウサンもちょこちょこ料理つくるんやけど!

いつもワンパタ-ンです。。。
ヤキソバ旨かったよ!

是非作ってください。。。
酒のあて、ごはんにと何にでもあうから!
Posted by ユウサン at 2009年04月12日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。