2009年04月06日

さくら

紀三井寺の遊歩道に昔から咲くさくら!




こんなところから咲くなんて?face06





エッ!






見てみますか?






ほらぁ~





こんなところから!






さくら








さくらさくら可愛く咲いていますよね。。。

←見えますか???


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:28│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
なんて可愛い〜 小さな小さな桜のブーケの様o(^o^)o
Posted by イソ路 at 2009年04月06日 19:38
イソ路さん、こんばんは。
ユウサンもこんな所に咲くさくらは初めてです。。。

本当にブ-ケみたいです。
可愛いですよね!
Posted by ユウサン at 2009年04月06日 19:56
うん
可愛い〜
時々見かけるよ〜
でも、そこに気付くユウサンの感性
さすがやわ〜
まだ、桜大丈夫どすか?夜桜流れて寂しいわ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月07日 10:29
マダムこれ可愛いやろぉ~。。。
我が家に入ってくる線路横に咲いてる。

ほんまや夜桜流れてしまってザンネンよ!
時間できたら居酒屋でも行きましょう。。。

それと、紀三井寺のさくらぼちぼち散ってるわぁ~
Posted by ユウサン at 2009年04月07日 12:56
私は、えー嘘って目を疑いました。
私の牛小屋の所の隣に畑がありますが、桜の木植えてますけど、途中から出てないですね。
でもかわいいな。
Posted by 山ちゃん at 2009年04月10日 10:39
山ちゃん、こんばんは!
こんな桜見るのユウサンも初めてですよ。。。

しかし、可愛いですね。
Posted by ユウサン at 2009年04月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。