2009年03月07日

なんじゃ?〇〇〇ゃ。

今日の晩ご飯に、娘がバイト先でもらってきた



もんじゃ焼き!の素で



もんじゃ焼きをつくりましたぁ~。。。なんじゃ?〇〇〇ゃ。

これ、ソ-スもんじゃです。

しょうがをトッピングで最高です。。。





なんとキャベツがあればすぐ出来る!!!



今日は、ソ-スもんじゃ&塩もんじゃをつくりました。。。



我が家でははじめての食べ物です!



初めてなんやけど、美味しいです!



作り方は簡単ですね。



本来鉄板かホットプレ-トで作るのですが



ユウサンはホットプレ-ト出すのめんどくさかったので!



フライパンで作ってしまいましたぁ~。



なんじゃ?〇〇〇ゃ。これ塩もんじゃです。

塩もんじゃにチ-ズを入れたら、美味しかったです。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 18:56│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
これすると 野菜 いっぱい 食べれるよね〜 食べたくなってきたよ〜
Posted by さとまる at 2009年03月07日 18:58
本当に美味しかったですよ。

あの食感なんとなくいいですよね!
Posted by ユウサン at 2009年03月07日 21:06
もんじゃ焼きの素って売ってるんですか?

家では、もんじゃ作ったことないです~
おいしそうですね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月07日 21:54
もんじゃ〜よくするよ〜土手作って、周りから、くずしていって作るのょネ〜
子供が得意料理です〜ユウサンのも美味しそうやね〜 塩もんじゃ作ってみようっと(≧∀≦)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月08日 00:28
グッドライフさん、おはようございます。。。

本当に簡単に作れて美味しいですよ!

もんじゃ焼きの素!UPしますね。
Posted by ユウサン at 2009年03月08日 08:56
マダムも、もんじゃ焼きよくするやぁ~。

ユウサンは生まれて初めて食べたんやけど!

旨かったわぁ~。

もんじゃファンクラブ作ろうかな?
Posted by ユウサン at 2009年03月08日 08:58
どこのご家庭に、卓上焜炉があります。フライパンのせても大丈夫ですよ
Posted by 山ちゃん at 2009年03月08日 12:30
山ちゃん、フライパンで作ると早く出来ますよ。。。

しかし、美味しいですよね。
Posted by ユウサン at 2009年03月08日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。