2009年03月01日

やっと!

エッとぉ~。




遅ればせながら、




やっと、




・・・




なにがぁ~





出しましたぁ~       お雛様!!!





姉から譲り受けて24年




姉から数えると36年です





ユウサンの父上に姉の長女にと買ってもらった





小さなお雛さん





代々次いで来ています。。。





オルゴ-ルも今だ健在です。





日本の文化だと思います。
やっと!ケ-スに入っているので出し入れ簡単です。

当時色んな思いを込めて父母が買ってくれたんだろうな?

今、子を持つ親になり思う!




同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 18:39│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ステキなお雛様ですネ〜色んな思い出が詰まってるんでしょうね〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月02日 18:13
詰まってますよねぇ!
父親のこと思い出しながらこの記事書いてましたぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年03月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。