2009年02月12日

天然マダムvsタイ焼き。

昼から・・・



メゾンに用事があり行くと!




カッパくんが来てタイ焼きを食べさて手もらった。。。




このタイ焼きの美味しい事!!!薄皮タイ焼きクンです



5匹もいてた。。。



このタイ焼きくんと格闘中のマダム『あんこきらいなんよ~!』




言いながら1ぴきの半分(普通分けるときは頭とシッポ)食べてしまいましたぁ~。。。




マダムは違いましたね!頭とシッポをてんでむすんだ線状にカット!”




カッパくん と上か下かでもめていましたぁ~。。。




残り2ひきの内1匹は竹田さんが来るのでとっておく。




しかし、カッパくんが竹田さんお持ち帰り以外の残りの1ぴきのシッポを食べたいと!




ダダこねている。。。




結局その1ぴきを食べることに!




ユウサンは頭の方でいいですよ!




マダム、『私は要らないから!』




マダムそしたらカットしてよ!




うん!わかった。




言いながら3等分カット?




なんと、マダム要らないといいながら!ほしかったのですぅ~。。。




それに3等分したど真ん中のあんこの一番多いところを!




マダム・・・がゲットこんなんよう食べないわぁ~???





なんと、パクとかじったあんこの一番多いタイ焼きを・・・




も~いらんわぁ~!




マダム!カッパくんにおおぉっ~と、




『これ食べナぁ~!!!』




カッパくん・・・が食べちゃったぁ~。。。





まだまだ続きますがこの今日のところこのあたりでオワリにします。
天然マダムvsタイ焼き。カッパくんに頂いた

タイ焼きクンです。


カッパくんご馳走様でした。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 17:51│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチパチ

 やっぱ おもろ~~~い♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月12日 18:18
そのたい焼きゎ
( ̄□ ̄;)!!


この前の…


私が、いない時に買って来たのね(;¬_¬)


ユウサン美味しかったでしょ(^ω^人)焼きたて最高ょ
Posted by 優香 at 2009年02月12日 19:34
ヴィアンさん、こんばんは。

いやぁ~書いてるユウサン本人も笑ってしまいますわぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月12日 19:53
優香ちゃん、こんばんは。
夕方、優香ちゃんが来るのかと思っていましたが?
きませんでしたぁ~。。。

美味しかったですよぉ~。
焼きたてで本当に最高で~す。

カッパくんに感謝で~す。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月12日 19:55
今日 昨日?
スリムさんと宇和さんがYOSA体験で、お風呂も体験されて…

0時に帰って、ごはん食べて、お風呂入って、今寝るところどす〜(~□~;)
鯛焼き、かじったのじゃなくて、割ったのあげました
熱々、あんまり甘くなくて、美味しかったネ〜
おやすみ(´0`) ~~~
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 02:39
マダムおはよう~、昨日はお疲れ様でしたぁ~。
スリムさんと宇和さん楽しそうでしたか?

それとカッパくんに、かじったのあげたのでは?
チガッタ!
これまた、失っ礼~しあしたぁ~

タイ焼きくん本当に美味しかったですね!
Posted by ユウサン at 2009年02月13日 07:49
スリムさんと宇和さんもメッチャ汗かいてましたぁ〜
あの水のお風呂も入って、ツルツル ピカピカ18日、11時半頃
宇和さんレポートばなな877で放送聞いてネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 09:43
バナナ18日放送聴くわぁ~。
Posted by ユウサン at 2009年02月13日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。