2009年02月06日

うた~げぇ!

こんばんは!

ユウサンのうた~げぇ!

本日は娘がお好み焼きを作ってくれましたぁ~。。。

キャベツはユウサンが細かく切って焼き担当『娘です。』

美味しかったで~す。。。

うた~げぇ!黒ビ~ル片手に!

乾杯ik_11ik_18





















うた~げぇ!これはたまたま出来たお好み焼きです。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:53│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ええなあ


娘さんが作った お好み焼き


旨くないはずがない!



あ、スーパープライムと違うやつ、限定品で新たに売り出してた
Posted by 左馬 at 2009年02月06日 20:04
お嬢様が、作ってくれたお好み焼きのお味いかがですか。写真拝見しました。綺麗に、出来きてますね。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月06日 20:32
左馬さん、こんばんは!

美味しかったです。。。

スーパープライム知ってたんですか?

そうなんです、限定ひんです。エバグリ-ンで売ってましたよ!
Posted by ユウサン at 2009年02月06日 20:55
山ちゃん、こんばんは!

いやぁ~美味しかったですよぉ~。。。

たまにしか作ってくれないけど!

うれしいものですね!
Posted by ユウサン at 2009年02月06日 20:57
このお好み焼き 鳩さんに 見えるね〜 (^-^)/
Posted by さとまる at 2009年02月06日 21:18
何か面白い形してるなぁ~!
ほんまに、鳩さんにも見えるなぁ~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年02月06日 21:24
グ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月07日 09:24
美味しそうでしょ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月07日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。