2008年09月22日

行って来たぁ~!

ばんごはん、行って来たぁ~!

『おっけちゃん』、行ってきましたよぉ~。

塩屋の『まるさん』(大盛り)が頭にあり行ったのですが満席!

それから塩屋の『まるやま』⇒定休日!残念で~す。。。

ビデオを返してから

国体道路の『長浜ラ-メン』に!ik_28

ラッキ~、一席だけ空いていた。。。

注文:中華3っ!うちはトンコツラ-メンしかないのですが???

とにかく ソ、それ3つやって頂戴。。。

行って来たぁ~!麺のかたさ⇒普通、ねぎの量⇒普通でお願いします。。。

しょうが⇒少量、すりゴマ⇒少量、にんにくナシよ!

完食しました。。。590円也ik_20




たぶん野球部の学生だと思う!替え玉ぼんぼん注文してた。

羨ましいなぁ~!ユウサンも高校の時、思い出すなぁ~。。。


おなかが大きくなりましたぁ~~

しあわせですぅ~


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 21:04│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
おいしそうですね。いいなぁ~。ジュルルゥ~。(タラ~り)
Posted by amicusamicus at 2008年09月22日 22:41
美味しいですよ。

本当は和歌山ラ-メンを食べに行きたかったのですが!

昨日は満席と、定休日に見舞われてしまい!

長浜ラ-メンとなりました。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月23日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。