2008年09月14日

お月見やぁ~

お月見やぁ~今日、9月14日は「中秋の名月・・・」。

ウサギのお月見もち、可愛いですねぇ~。。。


ユウサンicon12ik_20

今宵は月にどんな思いをはせようかなぁ~。ik_70

んぁ~icon12

ik_18 蒼井ゆうちゃんが夢に・・・

ik_18 ロト6が当りますように・・・ik_70


皆さんどんな思いを・・・はせますかik_19


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 16:10│Comments(9)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
頭から食べる?

それとも、お尻から?

可愛い過ぎて…
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月14日 17:41
ほんまやなぁ~

可愛すぎるなぁ~!!!

???
Posted by ユウサン at 2008年09月14日 18:29
なおの運動会だったので 団子 用意するの忘れてたのよん
Posted by さとまる at 2008年09月14日 18:43
それは残念やけど!

だんごナシでもお月見は出来るぞぉ~

家族でお月見して、思いを生きてもいましょう。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月14日 18:50
かわいいねぇ

きれいな お月様出てるね

うちも おだんごなしの お月見です
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月14日 22:37
食べるのがもったいないですね~でも食べないのは、もっともったいない!

私はお月見しながら、財布と通帳フリフリしてました
Posted by おっけちゃん at 2008年09月15日 07:29
おかちゃん、おはようございます!

昨晩、お月さんを見た時紀三井寺地区は少し雲がかかっていました!

しかし、ちゃっかりと、ロト6、蒼井ゆうちゃん・・・

お願いしましたねぇ~

朝起きると!何の夢見たか忘れてしまいましたぁ~!!!
Posted by ユウサン at 2008年09月15日 07:37
お月見
いつやろ?て話ながら、娘と2と夜の月を見上げながら、散歩してました〜
のん気な母です
煌々と光る月のパワー貰いましたよ
Posted by 梓ママ at 2008年09月15日 09:16
おはようございます!

忘れてしまってたんですねぇ~!

しかし、娘さんと月を見ながらの散歩いいじゃないですかぁ~。
Posted by ユウサン at 2008年09月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。