2008年09月02日

得した気分ですぅ~

仕事も一段落、午前中ユウサン自分の服を買いに行った!

久しぶりに、『イズ○ヤ』に行きお気に入りの服を2点ゲットした。。。

いいもの安い物『イズ○ヤ』へ♪♪♪

レジに品物を出すと『イズ○ヤ』のクラブカ-ド持ってますかik_19

んぁ~!それなんですかik_19

得した気分ですぅ~ポイントと割引がありますから100円で作れます。

100円ik_18出すと3枚カ-ドくれました。

大1枚 小2枚でした。ik_72

家族が持っておくと皆が使える!

ラッキ~ですね。。。

作ってきてレジに提出するとピ~と!

20%引きでユウサンご機嫌ですぅ~

家内にもカ-ド渡して20%引き家内もご機嫌さんでしたぁ~。。。

なんか得した気分ですぅ~~。。。


時間を見るとお昼時です!

得した気分ですぅ~昼ごはんを『イズ○ヤ』の『梅一輪』でとんこつラ-メンを食べてきましたik_20

ここのチャ-シュも案外旨いですぅ~

今日の昼食500円也でした。icon22


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 14:01│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
川辺のほうに、しょっちゅう行くのでクラブカードは必需品です

マイバック持って行くと、ポイントも5ポイント加算してもらえるし
Posted by ひろりん at 2008年09月02日 14:17
ひろりん さん、こんにちは!

ユウサンは市内の 『イズ○ヤ』なんですが!

あっ~!そうなんですかぁ~!5ポイント☆

家内に教えちゃろ~!!!
Posted by ユウサンユウサン at 2008年09月02日 14:22
私もカード作ってます
二割引きの時にハガキが入りますよ〜。
今回は明日までですよね
Posted by おかん at 2008年09月02日 14:44
イズ○ヤさんは、アタシにも強い見方ですね(^◇^)
クラブカードももちろん持ってますよ♪
Posted by でぇちゃん at 2008年09月02日 15:30
おかんさん、

20%引きのときはハガキ入るんやぁ~。

よくしってるなぁ~。。。

さすが主婦やぁ~!!!
Posted by ユウサン at 2008年09月02日 15:36
でぇちゃん、こんにちは!

そうなんやぁ~

でぇちゃんも持ってるんやぁ~。
Posted by ユウサン at 2008年09月02日 15:38
私も持ってます!実家の近くの岸和田カンカンのイズミヤカード。ここで映画みると、カードみせたら1800円→1400円になります。
Posted by おっけちゃん at 2008年09月02日 15:48
おっけちゃん!

エッ!ほんま~かいなぁ~。。。

和歌山のイズ○ヤも映画館できたらええのになぁ~

ええなぁ~、ええなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月02日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。