2008年08月06日

朝から雲行きがⅡです。

こんにちは!

ユウサンですik_20

朝から雲行きがおかしいかな?

思っていたら昼からゴロゴロ!

雷が!南の雲が黒くなってきた、いややな~

ユウサンは雷が大変にがてなんよ。。。

またへそかくさなアカン!!!icon05

注意報?警報?出るんかな???ik_85


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 13:23│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
かなりゴロゴロ鳴ってたけど 静かになったわ

一雨欲しいです。。。
Posted by おかん at 2008年08月06日 13:37
ほんまよな!

雷いらんけど雨が欲しいところよな~。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月06日 13:42
限度を越えた雨はいらんけどね
かなり 曇ってきたね
Posted by おかん at 2008年08月06日 13:53
紀三井寺方面はゴロゴロなりはじめたよ!

おかんの言うように少しの雨降ってください。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月06日 13:59
いや~凄い雷雨でした

絶対近くに落ちてる筈です

バリバリバリ~ドッカ~ン!って、私も娘も大の苦手。
でも、まだ昼間で良かったです。夜なら絶対眠れません!

でも、雨のおかげで涼しくなりましたね
Posted by おっけちゃん at 2008年08月06日 17:45
おっけちゃん、こんばんは!

ユウサンところはまだ小さくゴロゴロ、ピカッ!

ゴロゴロ、ピカッ!はいらないので少し雨が降ればいいな。。。

ゲリラ攻撃は絶対ダメですよね!

今日昼に紀ノ川市のほうでゲリラ雨があったらしいですよ。

紀北の方大丈夫ですかね?
Posted by ユウサン at 2008年08月06日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。