2008年08月04日

今日はだいじょうぶ!

ユウサンの住んでいる場所の清掃車が最近やたらと来るのが早い!

当初この地域に来たころは本当に早くて朝10:00ぐらいには着ていたのが!

ここ6年前ぐらいから昼の1:30ぐらいになりゆっくり出せるな!

思っていたら!!!

先週当たりから早くなっているヒエ~!

先週は無残にも取り残されてしまった(怒)

二度と失敗を繰り返さない為!

今週から早く出す事にした。。。

とんだ人騒がせなゴミ収集車ですわ~。。。

まっ!

その方がカラスくんの餌食にならずにいいのですが!

みんなの家はどうですか???


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 10:18│Comments(7)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
おはようございます
うちの近くは何年も前から8時ジャストに来ます。
皆、ギリギリに慌てて出してるから カラスも猫も荒らす間がないです(笑)
Posted by おかん at 2008年08月04日 11:04
おかんさん、ご訪問ありがとうございます!

おかんさんの地域はいいですね、早いからカラスくん、ねこくんの登場する暇がないですね!

ユウサンは最近、朝起きるのが大変早くなったので・・・(笑)

それくらいの時間でも十分いいのですが!

ゴミ収集車さん早くくるのか?遅く来るのか?はっきりして欲しいものです。。。

ps:おかんさんのブログお邪魔したいので、おかんのところを押せばいけるようにして置いてください。。。

それではよろしく!
Posted by ユウサン at 2008年08月04日 11:18
夏の8時はいいのですが、冬の8時は辛いです

祭日と重なったらほぼ出せないわ
Posted by おかん at 2008年08月04日 13:59
うちは8時半位で、必然的にギリギリです。間に合わない時は、お店に持っていけるので、助かりますよ
Posted by おっけちゃん at 2008年08月04日 16:49
うちは 一応8時までには出す事になってるんだけど
お昼頃来る事が多い
ユウサンとこと 同じで 安心してると 乗り遅れるなだぁ~
早く出すと 猫にやられるし~ 難しいです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月04日 22:41
おっけちゃんこんばんは!

ユウサンうらやましいな。。。

一寸酔っています。。。

いいな自宅とお店がが別になっている!

これはいいことだ。。。

これはゴミが自由にだ・せ・る!

これは大助かりですね。

今日は時間がフリ-ダムでした。

早く出したのに!何時に来るのかはっきりしてく・だ・さ・い。。。


これからもよろしくおねがい。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月04日 23:46
おかちゃん!始めまして。

こんばんは。。。

一寸酔っ払ってい・ま・す!

これまた遅い時間にごめんなさい!です。。。

ユウサンです。

そうですか???

おかちゃんのところもユウサンのところとセイムタイムぐらいなんですね?

今日もユウサンの地域はフリ-ダムタイムでワイフもご立腹です。。。

時間が守れない=カラスくん、ねこくん=みられない~状態ですよね!


おかちゃん、これからもよろしく。
Posted by ユウサン at 2008年08月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。