2009年01月10日

恵比寿さん、行ってきたぁ~。

今日は朝から大変な天気でしたねぇ~
今晩も変な天気やったら行くのやめようと思っていましたが!

娘を学校に迎えに行った帰りにファミリ-で行ってきましたぁ~
娘もいよいよ大学受験でも~うすでに神頼みですぅ~。。。
恵比寿さん、行ってきたぁ~。

ユウサンは商売繁盛を願ってのし飴を買いに行きましたぁ。。。。
飴を見るとチョコレ-トののし飴が!
チョコレ-トの飴が欲しいと言う美女?がいるので・・・
見るとありましたぁ~
1本だけ買うことにしましたぁ~

明日あつまろ会に持っていきますからぁ~~~。

商売繁盛!!!


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
ここは 吉田の方の えべっさんですか?
Posted by さとまる at 2009年01月10日 20:09
そうですよ!
さとまるちゃんよく知ってるなぁ~。。。
寒かったわぁ~。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月10日 20:14
今は 岩出在住なので 大宮神社ですが 和歌山市内に 勤めてる時は 時々 吉田の方に 行きました でも 人いっぱいだよね〜
Posted by さとまる at 2009年01月10日 20:33
一本だけですか
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年01月10日 20:33
さとまるちゃん、今日は寒かったですが人が出ていましたよぉ~。
Posted by ユウサン at 2009年01月10日 20:53
優香 さん、こんばんは!

あららららぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年01月10日 20:54
わ〜イ
ウレピ〜ヾ(^▽^)ノ
ユウサンありがとう
優香さんにも三分の一あげる〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。