2011年08月12日

なんとか?

今月10日に次女が大阪府の中学校、特別支援学校教員採用1次試験に合格しました。

とネットに受験番号があった・・・喜んでいました。

がっ!

まだ二次試験があるみたいです・・・

どうなるかわからないので

大学院の受験料を昨日振り込んだみたいです。。。

就職するのに何回も試験があるのですね!

夢に向かって頑張れ我が娘ちゃん。。。icon09


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)
 母の日 (2011-05-09 11:50)

この記事へのコメント
1次合格、おめでとうございます。

2次試験も、頑張って下さい!

・・・・って、ユウサンが頑張っても仕方ないので、

御嬢さんにお伝え下さい。

(どう書けばいいんでしょう?)
Posted by OH-3OH-3 at 2011年08月12日 11:06
OH-3ありがとう!

そのとおりですね。。。

娘に言っておきます!
Posted by ユウサン at 2011年08月12日 14:51
私も、合格を心からお祈りしています(^O^)

言葉って難しいですね〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月12日 22:04
マダム!
ありがとう~。
Posted by ユウサン at 2011年08月14日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。