2009年01月06日

笑いましたぁ~。

夕方、我が家のコロちゃんがワンワン・・・

吠えているので観ると!
我が家の家の前でグロ-ブをもって立ち尽くしている。?
聞いてみると自分達がキャッチボ-ルをやっていて!
残念にも我が家の前までかなり距離があるが!
ボ-ルが転がってしまい!
コロちゃんの前まで転がらせたみたいですぅ~。。。(グスッ!)

コロちゃんにしてみれば絶好の遊び玉である
ボ-ルをくわえて離してくれないらしい。。。

私がそばに行き離しなさい!といってもダメ!
おやつを差し出してもダメ!

見かねた娘が来てボ-ルをくわえた口に手を入れてボ-ルを取り上げて!
一件落着!!!

子供たちはそれからありがとうと言って帰っていった!
新年早々大笑いしましたぁ~。。。

子供たちにしてみれば新年早々ビックリデスよねぇ~!笑いましたぁ~。

エへッ!
ボ~ルほしかったなぁ~。。。


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
なんかよく見る漫画の一コマみたいですね\(≧▽≦)丿
それにしてもワンちゃん カワイイ♪
Posted by スヌコ at 2009年01月06日 21:11
コロはん その気持ちわかりまっさぁ… 俺も ボール好きだもん
Posted by さとまる at 2009年01月06日 21:13
スヌコさん、ほんまに漫画の一コマのようでしたよ!
子供は真剣な顔で助けを求めてるみたいで!
コロちゃんはそんなのしんないよぉ~!

笑いましたぁ~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月06日 21:19
ほんまにさとまるちゃんの言うがごとく、
犬の気持ちがわかるような気がします~。。。

コロの前に来たものはコロの物だぁ~
かなり主張してたよぉ~~~。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月06日 21:22
書くの忘れてた… ↑のコメントは けんたの心の叫びだよん でも コロちゃん かわいいね (^-^)v
Posted by さとまる at 2009年01月06日 21:25
さとまるちゃん、わかったワン!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月06日 21:28
愉しいハプニング
うちのコも、きっとコロちゃんみたいになるやろなぁ〜
女の子やのに、スポーツ好きなんやネ〜

K事務長さん
連絡つけへんよ〜
見学するなら、2時以降お風呂も体験できるそうです〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月07日 11:02
梓ママ!
本当に腹を抱えて笑っちゃいました。

本当に漫画の世界ですよ!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月07日 12:06
もう一個漫画の世界
思い出した〜
息子が、で高津公園通った時の事。

公園で、遊んでた子供達のボールが、運悪く車の下へ

なんか、当たったな〜と感じたけど…


通り過ぎてから、ミラー見たら

ぺしゃんこ
に潰れた持って呆然と立ち尽くしてた…

という、可哀相な結果に…

ボール繋がりで思い出しました〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月07日 14:29
それも漫画みたいに面白いなぁ~。

あっ!思いだしたぁ~。。。

ブログに書こう~とぉ!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年01月07日 14:57
か、可愛い~★なんてステキなエピソード。
ワンコってボール大好きですよねv
娘さんがすごい…(笑)口に手突っ込んだなんて。
Posted by トモトモ at 2009年01月09日 21:56
トモさん、こんばんは!
そうなんよぉ~
今でも子供たちの顔が浮かんできますよ!!!

あのときの表情が!しかしかわいそうやったなぁ~
コロちゃんは何食わぬ顔でボ-ルをくわえて『ガル、ガル』ぼえ!
コロのボ-ルだワン ガルガル!

本当に漫画チックでしたよぉ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年01月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。