2008年12月29日

餅つき⇒美味しかった!

本日、『ほっとしんぼり』の餅つき大会があり

早速、専務理事(事務長様)より連絡があり、『もち食べに来てください』の

お声がかかり、ファミリ-ですたこらサッサッ!と行って来ましたぁ~。。。

餅つき⇒美味しかった!到着するとすでにお持ちが振舞われていましたぁ~。

ファミリ-できな粉もちをいただき、お雑煮まで完食で~す。

それからお楽しみのくじ引きの時間がやってまいりましたぁ~

3等賞、2等賞、1等賞、の順番に2等賞、1等賞はナント!

田中理事長先生の手づくりの焼き物で~す。

何の焼き物か?しかしいい物らしいで~す。。。

ユウサンは残念賞15名中に入っているではア~リマセンカ!

大変うれしい~です。

めったに当らないユウサンなのでほんまにうれしかったぁ~。。。

来年はいいことあるでぇ~!

本日は本当にご馳走様でしたぁ~。

来年からは12月29日が恒例の持ちつき大会になるそうです!

みんな来てよ!


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
タナカせーんせの焼き物は、 
たまに水漏れしますから、当たった人はビックリかもしれませんね。 

来年は私も行きたいです(*^_^*)
Posted by ゆきっぺ at 2008年12月29日 17:29
えっ!水漏れするんですか~?
それはもらった人は大変ですねぇ~。。。

しかし、きな粉もちとお雑煮うまかったわぁ~

ゆきっぺ ちゃん来年は是非ご参加ですね!
Posted by ユウサン at 2008年12月29日 18:20
う〜ん
楽しそう 私も混ぜて〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月30日 13:21
梓ママ、
そらそうよ当然混ぜるで混ぜるで~
お餅ちつきみたいにぺッタンコ、ペッタンコ混ぜるで~。。。
Posted by ユウサン at 2008年12月30日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。