2008年09月06日

帰ってきたぞぉ~!

2泊3日の疲れ旅から帰ってきましたぁ~ik_20

帰ってきたぞぉ~!バスタ-ミナル側のJR高知駅の外観パ-ス(たぶん裏側やと思うでぇ~)

パ-ス一寸お借りいたしました。。。

帰ってきたぞぉ~!ユウサンが撮った写真、たぶん高知駅正面だと思うわぁ~ik_19





帰ってきたぞぉ~!コンコ-スの天井集成材をふんだんに使っている。ええなぁ~icon12





帰ってきたぞぉ~!帰ってきたぞぉ~!コンコ-スから見る、高知駅正面周辺です!

市電の停留場があるでぇ~!



帰ってきたぞぉ~!市電が走っているでぇ~

和歌山もヤッパリ市電の復活アリやなぁ~ik_20ik_19



今回観光旅行ではなかったのですがface02

高知のはりまや橋周辺でウロウロと家内と2人でまわって来ました。。。

高知城まではりまや橋から約1キロ!

んぁ~ik_20歩くはじめたものの蒸し暑く10分ほど歩いて

引き返してしまった。。。

なんと、ユウサンの体力のないこと!ないこと。

帰ってきたぞぉ~!はりまや橋まで戻ってきましたぁ~

はりまや橋横のはりまや橋です。



帰ってきたぞぉ~!はりまや橋商店街も木をふんだんに使いア-ケドを作っていた。。。

ほんまにええわなぁ~

わかやま、木ようさんあるのに!なにしてるんやろなぁ~

ほんまにユウサンの出番かなぁ~ik_20ik_19




帰ってきたぞぉ~!それとik_20高知駅に行くことあったらぁ~、
みあげもの売り場に土佐名産の芋けんぴik_20

これが、うまいでぇ~ik_20ik_20ik_20



ユウサン1000円×2袋買ってしも~たわぁ~。。。


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
さすが!専門家がみるところは違いますなあ~
和歌山もユウサン登場で、いい感じにして下さいな
Posted by おっけちゃん at 2008年09月07日 09:00
ユウサン
おかえり〜
奥さんと楽しんで、お勉強もして来られたんですネ('-^*)
和歌山に市電、復活したら、ええやろなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月07日 09:11
おっけちゃん、こんにちは!

今、打合せから帰ってきましたよぉ~

いよいよユウサンの出番が???

きたみたいですねぇ~。

ほんまかいなぁ~~ (^―^)
Posted by ユウサン at 2008年09月07日 13:04
梓ママへ、

ええやろぉ~、市電の復活!

わかやま市に市電の復活!

お偉い先生にも話をしてるんですけどぉ~~~

ユウサン大分ちから不足ですぅ~

城下町(宿場町)の形成et!
Posted by ユウサン at 2008年09月07日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。