2008年08月22日

笑っちゃいました。。。

昨晩、第3のビ-ルを呑んで楽しく夕飯を食べていました。

いつものように家内がプルトップを集めているので

何気なしにik_20

これ、誰かに似てないかなぁ~。

なになに!

ホエ~ik_40 ik_40 ik_40

笑っちゃいました。。。一寸しもぶくれの!ウドちゃん

似ているでは、ア~リマセンカik_20

何故か哀愁がありますね。

そっくりですよ。face08



これええなぁ~、プルトップはずしてみるもんやなぁ~ik_72


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
プルトップってどうして集めてるんっすか???

って、ほんと、顔に見える。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年08月22日 16:53
うちも、マメに貯めて
寄付してますェ〜ヽ(^^)車椅子貰えるそうですね〜 うちの外した後も思わず、見てしまいました ユウサン、目の付けどころが、おもしろ〜イ
Posted by 梓ママ at 2008年08月22日 17:41
寄付できるんですか〜
知らんかった。。。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年08月22日 18:45
小舟ファンさん、こんばんは!

集めると、福祉機材がもらえるらしいですよ!

家内はそれを昔から集めていますね。。。

それを学校とか持っていくと一寸したボランティアが出来るそうです。
Posted by ユウサン at 2008年08月22日 18:59
梓ママ、こんばんは!

さすがですね、プルトップ集めやってるんですね!!!

そうなんですよね、車いすがもらえるんですよね!

プルトップはずして見てみるとおもしろいよなぁ~。
Posted by ユウサン at 2008年08月22日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。