2010年07月02日

アナカリスの花

アナカリスの花アナカリス、みず草ですよぉ~!










アナカリスの花アナカリスの花昨日までなかったのに今日あさ見てみると花が咲いていましたik_72face05
アナカリスに花が咲くんですねぇ~。。。

知りませんでしたぁ~。
今年は初めての花が沢山咲いています。

嬉しいですね。ik_49


なんか良いことが・・・・・ik_19


同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事画像
育ってます
キンカン
発芽
たねうえ
も~すこし。
花咲いた!
同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事
 育ってます (2010-12-04 12:03)
 キンカン (2010-11-25 12:37)
 発芽 (2010-11-14 19:47)
 たねうえ (2010-11-08 09:46)
 も~すこし。 (2010-06-28 22:00)
 花咲いた! (2010-06-25 15:00)

この記事へのコメント
きっと、いろんな事が実を結ぶ年なんですね〜
あの藻がアナカリスという名で、こんな可憐な花を咲かすんですネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年07月07日 08:28
マダム
本当に今年は見たことのない花が咲いていますよ!
良い年になればいいなぁ~。
Posted by ユウサン at 2010年07月07日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。