2009年10月25日

10月度例会です。

あつまろ会、久しぶりのUPです!

本日の議題
1)旭学園さんからのお礼の手紙(先日皆さんから衣類、絵本などを届けたこと!
2)同学園の恒例年末クリスマスボランティアについて!
3)市行政からのボランティア要請について!
4)植松淳平ちゃんの11月発売のCD『幸せのプロポ-ズ』ご協力について!

以上4件でしたぁ~。。。

会長挨拶10月度例会です。








本日の誕生日(メンバ-橋~爪です。)
10月度例会です。 おめでとう~





本日は2名のあつまろ会新人さんです。。。
〇ス-パ-はんこやさん(柏木ちゃん)
10月度例会です。









〇衆議院議員(岸本周平ちゃん)
10月度例会です。






乾杯の発声!(メンバ-中~岡です。)写真撮るのわすれたface10
乾杯!

宴会風景
10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。






2次会風景
10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。10月度例会です。





本日も楽しく最後に美味しい和そば食べて例会終~了。。。
お疲れ様でしたぁ~。face07


来月も楽しくあつまろ会!


同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
いいなあ宴会…。
Posted by セノールマンキ at 2009年10月25日 18:12
相変わらずモテモテですね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年10月25日 19:27
昨日はお世話になりありがとうございました(*^。^*)

楽しいメンバーに、よく飲み、よく笑い
よくしゃべりました(笑)

柚子ハイボールがクセになりそ~です!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月25日 23:06
セノールマンキ さん、おはようございます!
宴会はよいのですが、呑みすぎにはご注意を!
Posted by ユウサン at 2009年10月26日 10:50
スリムにぃ~。。。

役得でしょうか?
Posted by ユウサン at 2009年10月26日 10:52
のりさんの嫁さん。
本当に楽しく呑んで食べてよかったです!
『あつまろ会』は本当に庶民の会合ですよね!
これからもドンドン盛り上がっていきましょう。

それから、そんなに柚子ハイボ-ル美味しかったですか?
よかったです。。。
100円に乾杯!!!(笑)

これからも宜しくです。
Posted by ユウサン at 2009年10月26日 10:58
メンバーに入れていただいてありがとうございました。
岸本衆議院議員と同期生だと、今日から自慢することにします。
とても楽しい会でした。2次会の100円メニューにもびっくりでした。
Posted by はんこ屋 at 2009年10月26日 11:22
柏木ちゃん、おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします。。。
周平ちゃんと同期生だとドンドン自慢して下さい。

次回からも楽しく呑んで、食べて、笑いましょう!

100円メニュ-よかったですね!
Posted by ユウサン at 2009年10月26日 11:40
またまた、遅ればせながら…

ユウサン
両手に花ですネ〜

集まろ会も、花が増えましたネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月28日 22:33
マダム理事おはようございます。

いやいや!
ほんまに両手に花うれしいですよ。。。

ドンドン女性が増えればいいな~!
Posted by ユウサン at 2009年10月29日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。