2009年06月04日

初参加です。

初参加です。6月7日の「IKORAバーベキュー大会」に参加できるようになりましたぁ~

初参加なので、よろしくお願いします。。。

仲良くして下さいねぇ~。<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



Posted by ユウサン at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
コメント遅くなりました~( ̄0 ̄*)

私も初参加です!(*>∀<)
そして、イコラの集まりも初参加です!

よろしく~ユウサン!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年06月06日 09:53
さっち-ちゃんも初参加ですか?

よかった!
ユウサンも初参加でうれし、恥ずかし、ドキドキ状態です。

明日よろしくね!
Posted by ユウサン at 2009年06月06日 09:59
ご挨拶できればいいかなと思ってます
Posted by そうめん at 2009年06月06日 20:27
そうめんさん、こんばんは!
明日はユウサンの名刺を胸に付けて行きますので!
ユウサンを見つけたらお声掛けてくださいね。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年06月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。