2008年09月30日

一寸行ってきました。

今日は、あつまろ会のボランティアの件で市議会議長室に行ってきましたぁ~。

年末、年始のボランティアで施設等をご紹介して頂くのに

議長に同行して頂き市各局をご紹介頂きましたぁ~。

本日は大変成果がありました。。。ik_73

よかった、よかった!ik_72

さて!

昨日の残りのおでんで酒盛りするかぁ~。ik_10


同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
ご苦労様です〜
施設って?
どんなボランティアされるんですかぁ〜
Posted by 梓ママ at 2008年10月04日 07:02
梓ママ、おはようございます!

あつまろ会のボランティア活動、例えば親のない子供の施設、障害者施設、
に年末であればお餅つきのお手伝いや慰問活動など

お手伝いが出来ればと思っています。。。
このほか一寸した補習作業などetなどを考えています。

自分達で出来る事を考えています!
Posted by ユウサン at 2008年10月04日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。