2008年08月17日

あつまろ会、なにそれ?

こんにちは、ユウサンですik_20

あつまろ会、なにそれ?



あつまろ会 2005・04に発足しました!!!
当初は4人で始めた会も徐々に膨らんできました。
会が細く長く続けばいいなぁ~!

毎月第3土曜日、食べて呑んで『あつまろ』と発足された会です。
現在あつまろメンバ-44名 内(男子39名女子5名)9月から女性会員2名増えます。

ゴルフコンペ、旅行、ボランティアなども行っています。

ik_18本当に和気あいあいと気兼ねなしの食べ呑み会です。

ただそれだけです!

一、楽しく呑んで食べて会計は全て割り勘。(最近5月より4000円/1人)

二、偉い人も、偉くない人も!あつまる会。

三、欠席の人の悪口をいいましょう。?ik_40

あつまろ会、なにそれ?過日の呑み会風景!

暑くても寒くても鍋つつくぞ!




これからも『ユウサンの日記』で紹介していきますので宜しくお願いします。。。


同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
いいなぁ こんな会
楽しい ブログ待ってま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月17日 21:29
愉しそうですね〜
集まろ会は、どんな人達で構成されてるん?
同級生なのかな?
Posted by 梓ママ at 2008年08月17日 22:51
おかちゃん、おはようございます。

毎月一回の食べ呑み会ですが!

ブログにのっけていきますので、

お楽しみにして下さい。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月18日 07:39
梓ママ、おはようございます!

あつまる連中は偉い人も、偉くない人も、あつまりますよ!

ほとんどが経営者です。。。

例えば、『会社社長、医師、税理士、行政書士、建築家、劇場オ-ナ-、福祉関係社長、代議士、同秘書、市会議員、居酒屋店主、スナック店主、ガリバ-オ-ナ-、ス-パ-銭湯オ-ナ-、運送会社社長、』異業種の方があつまってます。9月からOL2名予定です!

いろんな人があつまればいいかな!思っています。
Posted by ユウサン at 2008年08月18日 07:52
ユウサン
私も入れて貰おかな?エステって
面白い? 楽しそうやし… ユウサン、会長ですか?
Posted by 梓ママ at 2008年08月18日 08:27
私もそこへ、あつまりたい・・・
Posted by おっけちゃん at 2008年08月18日 09:26
本当に!嬉し~~いな。

是非ともメンバ-になってくれるかな?

本当にただの食べ呑み会ですよ。。。

ユウサンは何にもしないので、昔から副会長です。

☆メンバ-なる条件は楽しく皆と食べて呑める(ウ-ロン茶でも)方で~す。!

よろしかったら!
090-3848-4875ユウサンまで連絡ちょうだい。
もしつながらなかったら、あとで連絡します。
Posted by ユウサンユウサン at 2008年08月18日 09:27
おっけちゃん、連絡遅くなりました。

ユウサンは一寸病院に朝から行き今帰ってきたところです。

おっけちゃん、梓ママと一緒にあつまろ会に是非来てください!

楽しい仲間ばかりですよ。。。

8月度『紀の国ぶらくり劇場であつまろ会開催』は人員も決まっているので!


※9月度から梓ママとご一緒に如何ですか?

待ってるでぇ~!!!

スケジュ-ルとか連絡したいので!

090-3848-4875 ユウサンまで連絡下さい。
Posted by ユウサン at 2008年08月18日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。