2008年08月13日

今日から盆休み。

こんにちは、

ユウサンです!

みなさん、元気ですか~。

暑い、暑い、暑いですね~!!!

皆さんはこのお盆休み『いずこ』ik_19

お出かけですかik_19

ユウサンは、この暑さで何処にもいきません。

行くと体力も、お金もでていきますから~~~

アレ~ik_40ik_40ik_40

こんなときは窓を開けて名草山を!

ナナ、なんとなげかわしや!ユウサン。。。ik_85



Posted by ユウサン at 11:35│Comments(6)
この記事へのコメント
今の時期は暑いし、混んでいるし家にいるのが最良ではないでしょうか。
名草山、綺麗ですか?
Posted by ペコ at 2008年08月13日 13:07
ぺこさんはどちらにもいかれないのですか?

ユウサンは世の中があまりにも暑いので家にいます。

東の窓を開けると名草山が見えます。本当に綺麗ですよ。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月13日 13:40
うちはお盆は仏様のお守りです。
お客さんもいらっしゃるので3日間は、お接待、仏様のお膳作りに勤しみます。
代わりと言ってはなんですが、毎年夏休みの初旬に主人の建築見学を兼ねた旅行に連れってもらいます。
Posted by ペコ at 2008年08月13日 14:48
川には、可愛い生き物がいて… 名草山が見える… ユウサンとこ最高やわ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月13日 15:17
ぺこさん所は大変なんですね!

最近はペコさんのようなお嫁さんは少なくなりましたよね!

ユウサン関心するわ~。

このような風習はこれからも若い方に受け継がれていく事を希望したいのですが?

頑張ってくださいね。。。

そしたら建築見学を兼ねた(オ-、マイ、ガッド!)旅行はもう行かれたのでしょうか?

ペコさんもご主人の職業柄大変でしょうが、どうか支えてあげてくださいませ。
Posted by ユウサン at 2008年08月13日 15:20
梓ママ、こんにちは!

おほめに預かりありがと!。

そやけど、料理一寸見てすぐ作れるんやな~

ユウサン!ほんまに感心するわ。。。

それと、ユウサンとこは和歌山市の隠家的なところにあるですよ。

本当にええとこですわ。

一つだけ難点が!!!

毎晩隣の犬がユウサンが寝る前になったら!ボォ~ウん、ボォ~ウん、

とよく泣くけど。

おなかすいてるのかな???
Posted by ユウサン at 2008年08月13日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。