2011年03月05日

なんで?

パスポートが4月中旬で10年が過ぎるので更新に行こうと思ったら!

なんで?

和歌山ステーションにあったはずが(この場所は利便性がよくで有効に使われていた)


なんと!

フォルテワジマ4階に場所が変わっている・・・

まことにもって不便である!

今一度   なんで???

フォルテワジマゆうたら・・・和歌山大手民間企業〇〇精機やないかいな!

そんでもって和歌山医科大学?和歌山大学?も入ってる

いったいなんなん?

これが活性化?

我々の税金を民間企業にざるから漏れるようにザクザク投入する

大学。大学。県。市。

私立の大学やったら別やけど・・・独立行政法人やからええんか?

県、市やからええんか?

しかし、パスポート出張所・・・無駄出張所だ。

利便性が悪く、企業が来てくれたから税金でお返ししなければ。。。

馬鹿か!

場所は以前の様に県庁北別館で営業すべきだ。。。

部屋はいくらでもあいているのに。


ほんまに首長さんは自分たちの選挙のことばかりや!

県、市民のこと考えてるんやろか???




えっと!

本文から脱線してしまいました。

パスポート申請場所もっと便利なところに移してよ!icon20



同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
うちも夏に息子がパスポートの申請に行った時、フォルテに変わってるって聞いてびっくり
和駅の方がめちゃ便利でしたよね
駐車場代も和駅なら近鉄で何か買ってハンコ押してもらう事もできたけど、フォルテって買いたい物ないし
ホンマ、県庁に戻ればいいのにね。
Posted by おかん at 2011年03月05日 23:59
w(°0°)w
和歌山駅ほど、最適な場所は、ないのに…
フォルテなら
県庁と場所は変わらないのに…
まったくもって不可解ですね…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月06日 11:44
ビックリ
永くパスポートいらってへんけど…

それは不便やなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年03月06日 22:38
おかんさん、
こんにちは。

フォルテはなんとさびしいですね。
各階店舗・・・空き店舗多し!

だから行政が援助してるんでしょう!

今日は行ってきたら駐車場代金は自分負担でお願いします。
書いてましたよ!

こんな交通の便の悪いところに移転さすとは・・・

市民県民の血税を一企業に出すなんて!

時期選挙では首長はチャエンジですね!

我々も税金払ってるんですから。。。
Posted by ユウサン at 2011年03月07日 13:45
貴志川線よ永遠にさん
本当に不便ですよ!

あの場所でパスポートもらうと
なんか嫌な気分になりますね!

気持ちが凹むような気がしますよ!

一度時間があれば見学に行ってみてください。。。

OLL店舗がガラガラでゴーストタウンみたいです。。。

活性化になってないですね!
Posted by ユウサン at 2011年03月07日 15:19
マダム
不便やで~

一度フルテ行ってきてください。。。

体感したら和歌山の行政のこと・・・
無駄遣いのこともよくわかりますよ!

入らされてる店舗もかわいそうですよ!
まっ!自分ら好んでいってるんやから仕方がないけどな!!!
Posted by ユウサン at 2011年03月07日 15:22
ところで、パスポートとってどこ行くの?今秋田です。パスポートいらないよ!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2011年03月08日 06:43
スリムさん、
お久しぶりです!
5月10日で結婚25周年なので温かいところに行ってこようと思います。
Posted by ユウサン at 2011年03月08日 07:13
南の国でバカンスですか♪
25周年で旅行にでかけるって
ユウサンやさしい~。

ステキなご夫婦ですね(^-^)

それから左の「My Album」いいね!!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月09日 21:37
アンゼリカちゃん。
そうですね結婚して1/4世紀ですから!

これからも30年、35年・・・と。
Posted by ユウサン at 2011年03月10日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。