2011年02月17日

モヒカン君その以後。

みんなを楽しませてくれたモヒカン君

以前の記事から一週間が経過!

OH-3さんが期待の断面を載せます。


モヒカン君その以後。イェィ!モヒカン君です。icon22























モヒカン君その以後。なんと!モヒカン君。。。























モヒカン君その以後。モヒカン部分の断面ですが・・・やはりモヒカンの部分が皮が分厚いですね!
すばらしい断面でした。。。

その後ユウサンが食べてしまいました。。。



おわり!です。。。face02


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 09:30│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
アッハッハッ… 真っ二つだぁ〜 (笑) お味は どうだったのかなぁ?
Posted by さとまる at 2011年02月17日 09:33
そう切りましたか。
菊の花模様に見える様に・・・。

でも、解ります。
実は他の部分と同じで、皮だけ分厚かったんですね。

しかし、何だか愛着が湧いてきていただけに、一抹の寂しさを感じてしまいます。(断面見たいって言ってたくせに・・・。)

ツッパリくんはツ(ス)ッパかったんでしょうか?
Posted by OH-3 at 2011年02月17日 21:55
さとまるちゃん、

お味のほうは・・・

美味しかったですぅ~。。。
Posted by ユウサン at 2011年02月18日 10:04
そうなんです!
一抹の寂しさを抱きながら・・・

食べちゃったぁ~。。。
あ~なんと無情・・・

しかし、美味しかったですよ!
Posted by ユウサン at 2011年02月18日 10:06
横に切るかと思った〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2011年02月18日 23:49
ユウサンはウルトラマンのような断面を創造して切りましたぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2011年02月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。