2010年09月04日

疲れました。けど・・・

昨日、仕事に必要な講習会がビッグ愛あり行って来ました。
AM9:30~PM4:30講習
PM4:30~PM5:30終了考査(合格してるかな?)

大変ですわ!

疲れました。けど・・・昼休みの頭安めに最上階のラウンジでココア久しぶりに飲みました。

あ~旨かった!ik_21




















講習終~了。。。





これからおじさん二人タ・イ・ム!でぇ~す。
疲れました。けど・・・疲れました。けど・・・生ビ-ルで乾杯ik_11
汗カキカキ ちげ鍋です。ik_01
かつおの刺身旨かった!
今日の疲れも吹っ飛びました・た・た!icon22


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 09:17│Comments(0)ユウサンのBU~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。