2010年09月01日

御座候

御座候昨日、美味しいずぼら焼き?和歌山では『たいこまんじゅう』
頂きました!

近鉄で売っているらしい!

なんと中にはしろあん、つぶあんがたっぷり入ってました。。。
今日は残り物を網目をつけてタップリと頂きました。

ほっこりと
ひろがるゆげに
おもいだすのは
まあるいえがお

たいせつな思いを
つつみつづけて六十年
お買い上げ賜り
ありがたく御座候


美味しかったface02


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 14:50│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ずぼら焼き2日前食べたよ~。

黒あん、白、カスタードの順に好きです。

ユウサンは?

御座候のは生地があっさりしてる感じで、これも

ほっこりまあるいえがお(○^▽^○)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年09月01日 18:32
ユウサンは黒あんが大好きです!

御座候のしろあんはこれまた大きい白豆がタップリ!

御座候は本当にあっさりであんこが満タンに詰まっています。。。

久しぶりに満タンあんこでまんまる笑顔のユウサンでした!

アンゼリカちゃん一度ご賞味あれ!(^▽^)
Posted by ユウサン at 2010年09月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。