2010年08月21日

美味しいですね!

美味しいですね!昨日お昼過ぎに七曲(とり久)さんで
なんこつ、ねぎま、もも、すなずり、キモ!

合計24本ゲット!

※この写真はお借りしてきました。






そしてユウサンの大好きなハツが残念ながら売り切れていましたぁ~。。。

ん~残念!

今度はハツゲットしよう!

とり久さん昨日はありがとうございました。icon22


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 08:24│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
今日はあつまろ会行けなくて残念です

うちは今、畑のオクラが最盛期のようです

ところでハツって何なんでしょう?
Posted by グリーン at 2010年08月21日 15:54
グリ-ンちゃん
来月は楽しく呑みましょうね!

はつ?これは(にわとりの心臓です)美味しいですよ!
Posted by ユウサン at 2010年08月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。