2010年08月13日

竹ぼん、美味しかった。

今日は昼前からファミリ-でお墓参りしました。

帰りに娘達が『竹ぼん』でうどんを食べた~い!

食べてきましたぁ~。。。

長女、次女は『釜玉うどん』三女は『釜揚げうどん』私達は『いつものたぬきそば』
竹ぼん、美味しかった。竹ぼん、美味しかった。何れもおにぎりを付けてもらいました。

オット!釜玉うどんの写真撮るの忘れたぁ~。face08



美味しかったです。

お腹ポンポコです。。。もう入りませ~ん。

ここのおやじが・・・楽しいおやじで行くとなにやらオマケを出してくれるのだ!

竹ぼん、美味しかった。今日は『うどんのカリントウ』これがまた絶品です!

お店では売っていませんので!!!ご注意を!


同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
うどんのカリントウ、そんなの初めて!
食べてみたいなぁ~。
「竹ぼん」さんって 市内にあるのですか?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年08月14日 18:41
アンゼリカさん、こんばんは!
うどんカリントウ、ユウサンも初めてでしたぁ~。
おやじが何やら色んな物考えているみたいで!

行くと何やら食べさせてくれますよ!

ところで『竹ぼん』さんは市内吉田の交差点高橋を東へ400m位右手にありますよ!

一度行って見て下さいね!
Posted by ユウサン at 2010年08月15日 23:09
教えてくれてありがとう。
ユウサン、いろんなお店知ってる~!
いつも 美味しいもん食べて、夏バテ知らずですね♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年08月18日 22:30
アンゼリカちゃん!
ユウサンはお洒落なお店は本当に知りませんね!
しかし、お洒落なお店は沢山つくりましたよぉ~!(笑)

ところが現場に出たりして打ち合わせをするとかなりバテるんですよ!
年のせいかな・・・?

今、少し大きな現場をやっているのでバテてなんかいられません!
ファイト~です。。。
Posted by ユウサン at 2010年08月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。