2010年08月11日

ちこちゃん所にお邪魔しました。

ちこちゃん所にお邪魔しました。先日、ト-キングセッションでお友達になった『ちこちゃん』宅にお邪魔しましたぁ~。

メンバ-は淳平ちゃん、梓ママ、アロマ香蘭ちゃん、メタルボ-イちゃん!

そして!ユウサン。

ちこちゃんが『実家に帰った気分』がコンセプト!

その通りでした。

ちこちゃんとおかあさんがおもてなしをしてくれました。

ご主人が漁師さんということで太刀魚の身のフライ、エビの湯がいたのやら!

エビは頭をチュウチュウすると美味しいエキスがいっぱいでしたぁ~。icon06

それと!

鳥の手羽が最高に美味しかったですねぇ~ik_20

ちこちゃんにレシピ教えてと聞いたのですが覚えられないのでface07

ユウサンのブログにコメントで教えてik_70頼んみましたぁ~。。。

最後に流しそ-めん美味しかったik_20

ちこちゃん、おかあさん本当に楽しくて美味しかったです。

ありがとうございました。。。icon06


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 07:17│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
大人も子供も、愉しかったですね〜
手羽試作作りましたが…
沢山あるから、おいちいのね〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月20日 08:25
ユウサンは手羽先じゃなくケンタッキによくあるゲンコツみたいなところをお酢とと追い出しつゆ、砂糖少々で煮込む!+ニンニクで簡単スタミナ料理で酒の魚ご飯の友をつくりました!

暑い時には最高の一品です!!!
Posted by ユウサン at 2010年08月20日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。