2010年07月30日

植松淳平トーキングセッション行って来ましたよ!

昨夜29日は本町ラグタイムで!

『植松淳平トーキングセッション』にいってきましたぁ~。

たぶんこのようなト-キングセッションは日本で始めてでは?

沢山のいこらブロガーさんが来ていて面白いト-クを聞いてきました。。。

植松淳平トーキングセッション行って来ましたよ!チコちゃん、梓ママさん、グリーンさん、青しんごうさん、はんこ屋さん、吉本ちゃん
まあるさん、和歌浦コモンセンスさん、DORAneCOさん、OHさん




植松淳平トーキングセッション行って来ましたよ!まずト-クの前にライブは、DORAneCOさんバンド~。。。




そしてト-クⅠ


植松淳平トーキングセッション行って来ましたよ!そしてmomoさんのウクレレライブ~。





そしてト-クⅡでした。
 
最後に淳平ちゃんが一曲だけ歌ってくれてオシマイデシタ。。。

とっても楽しい『植松淳平トーキングセッション』

みなさん楽しい時間ありがとうございました。icon22

(ついしん):ユウサンの写真機の調子が悪く『淳平ちゃん、はんこ屋さん』の写真をお借りしましたぁ~。
 


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
こんばんは!
夕べは楽しかったですね。
お隣に掛けさせていただいたのも
きっと何かのご縁かと思います(^v^)
これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by まあるまある at 2010年07月30日 23:49
昨日は、色んな人のお話が聴けて楽しかったですね〜
私も、画像借りたら良かった…
Posted by 梓ママ at 2010年07月31日 00:49
まあるさん、本当に楽しかったです。
みんな逢えて、話も聴けてよかったです。
本当にご縁ですね!
感謝です。。。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年07月31日 08:46
マダム、おはよう!
ほんまに楽しかったなぁ~。

マダムの画像?
一寸見てくるわぁ~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年07月31日 08:48

アカンやろ?
Posted by 梓ママ at 2010年07月31日 09:20
マダム画像あかんなぁ~!
Posted by ユウサン at 2010年07月31日 09:23
初コメ失礼します

先日はありがとう
ございました

ろくな
ご挨拶もせずに
失礼いたしました。
m(_ _)m
緊張で良い演奏ではなかったです

またよろしく
お願いします
Posted by DORAneCo at 2010年07月31日 13:10
DORAneCoさん
先日は楽しくセッションさせて頂きありがとうございました。
DORAneCoさんの貴重なト-クもお聞かせ頂き本当に良い日を過ごせました。

これからもみんなに聞かせる良い歌、良い演奏をヨロシクデス!

また機会があればのぞきに行かせてもらいます。。。
Posted by ユウサン at 2010年07月31日 14:52
ユウサ~ン

はんこ屋です。あの日のユウサン、とてもかっこよかったです。
トップバッターなのに、あの余裕に感服しました。
これからも和歌山のために頑張って下さい。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年07月31日 15:27
はんこ屋さん

はんこ屋に熱帯魚やってもらいたかったなぁ~。。。

次回楽しみにしています。
和歌山の為にコツコツと頑張って行きま~すのでご協力お願いします。。。
Posted by ユウサン at 2010年07月31日 16:05
ユウサンにやっと会えました。
思っていた感じの方で感動しました。
とても嬉しかったです。

たくさん話してみたいことがあります。
これからもこの縁を大切にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたいます。
植松さん梓ママさんに感謝です。

和歌山のこれからも人とのコミュニケーションなど山ほど話したいことがあります。
Posted by ちこちゃん at 2010年08月04日 01:17
ちこちゃん
先日はありがとうございました。

そうですね!
これからも沢山のお話していきましょう!

あ!流しそ-めん楽しみにしています。
宜しくです。。。
Posted by ユウサン at 2010年08月04日 13:49
楽しみです。

ところでちこはお片づけが苦手なので
そこんとこよろしくお願いします。

でも心はくつろぎモードになってもらえるときっと思うので…

みんなの感想は実家のお母さんところに帰ったみたいぃー。がちこのコンセプトです。…なんじゃそらぁでしょ。
きっと帰る頃に体感してもらえたら、最高ですね。
Posted by ちこちゃん at 2010年08月05日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。