2010年07月25日

島の時間(沖縄料理)

島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)本日は淳平ちゃんのお誘いで行ってきましたよ!

『島の時間』へ沖縄料理です。。。ik_11
民家を改造して良い空間を創っていますよ。

淳平ちゃん、マダム、はんこ屋さん、そしてユウサンの4人で。
いろいろな楽しい話に花が咲いちゃいましたぁ~。face02


【島の時間(うちなーたいむ)】

和歌山市和歌浦西1丁目2-44  

電話 073-446-1640

営業日 木・金・土  ランチ 1000円(コーヒー付き)

夜の会食は、要予約で1組(4人~6人) ひとり3000円







島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)島の時間(沖縄料理)



Posted by ユウサン at 14:19│Comments(9)
この記事へのコメント
和歌浦に 住んでいたことがあるのですが そのお店は どこらへんですか? 和歌山バスの車庫のあたりですか?
Posted by さとまる at 2010年07月25日 14:25
さとまるちゃん、こんにちは!
堀止から来ると秋葉山のプ-ルが左で歩道橋がありますね!右角に信濃路ができています。そこを右に曲がる30メ-トルを左に曲がり突き当たりが『島の時間』です。駐車場は島の時間右え10メ-トル右に広っぱ有!!!そこの駐車OKですよ。
これで迷わないと思います。
一度行ってみてください!
Posted by ユウサンユウサン at 2010年07月25日 15:01
私 その近くの岩橋産婦人科で 産まれたんだよ 教えてくれてありがとうね (^人^)
Posted by さとまる at 2010年07月25日 16:04
ユウサン
昨夜は楽しく 美味しいお料理に舌鼓
最高の秋葉時間でした

また、いろんな所行こうネ〜
私も、書かないと…
Posted by 梓ママ at 2010年07月25日 22:52
マダム
ほんと!たのしかったなぁ~。
また、行きましょう~。
Posted by ユウサン at 2010年07月26日 09:02
先日は楽しい時間をありがとうございました。
さすがはユウサン、写真がキレイに配置されていて記事も読みやすいですね。
29日も、よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年07月26日 17:57
はんこ屋さん

先日は本当に楽しかったですね。。。
29日みんなからどんな話が出るか楽しみです。ヨロシクデス!
Posted by ユウサン at 2010年07月26日 19:35
「ウチナータイム」は、
おいしかったし、楽しかったし、

言うことなしですねー。
いい時間をすごせましたー。

ありがとうございました。
29日もよろしくです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年07月26日 22:42
淳平ちゃん

本当に楽しかったですね。。。

こちらこそヨロシクデス!
Posted by ユウサン at 2010年07月27日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。