2010年07月15日

ばんめし

夕方、お土産に頂いた湯浅の釜揚げしらす

どんぶりの中にめし、玉子、釜揚げしらすここに醤油を少し入れ!

ばんめししらすめしを食べましたぁ~。ik_21
写真はお借りしました。

旨かったよぉ~。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 20:15│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
美味しいそうだね。祖母が、5月7日に亡くなって以来来てなかったような気がします。ユウサンのブログほっとします。お嬢様は、大学生活で一段とお綺麗になった事でしょう
Posted by 山ちゃん at 2010年07月15日 20:26
山ちゃん、ご無沙汰ですね!
おばあちゃん5月に!そうなんですか。

時々ブログに遊びに来てくださいね!

娘は綺麗になったかどうか?(笑)
Posted by ユウサン at 2010年07月15日 20:33
いつもおいしそうなの食べてるなぁ~☆

釜揚げしらすいいですね(o・∀・o)
食べたい!!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2010年07月16日 09:07
社長!只今帰ってきました。
近日中に湯浅に行くのでもって行くわぁ~。
朝漬けより先に持って行くわぁ~。。。

旨いで絵ぇ~。。。
Posted by ユウサン at 2010年07月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。