2010年06月27日

やっ~と!

やっ~と!先日からの雨

やっ~とik_20やみましたぁ~。




だけどik_20む・し・あ・つ・い~~~ですぅ。

皆さん体調壊さないようにねik_39

クラッシック聴きながら仕事しています。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 10:22│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ここのとろ毎日ブログ作成されているようで安心致しました。。私のブログは、2つになりました。。一度弟分も見てくださいね!
Posted by mr.slimmr.slim at 2010年06月28日 18:53
スリムにぃ~。

お久しぶりです。あいも変わらず全国行脚していますね。

エッ!弟分?それって・・・

一度見てみますね!

最近、仕事のほうも1/10程度落ち着きブログも書けるようになりました。

今のところ24年度後半までの仕事のスケジュ-ルが一杯詰まっています。。。

ゆっくりと手間ひまかけて創り上げていきますわぁ~。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年06月28日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。