2010年06月04日

伸びてるぅ~

伸びてるぅ~ん~かなり伸びてるなぁ~。

ジャスミンです。

つるの様に延びてくるので出来るだけ上に伸びるようにと!

つる用の棒をたしました。

機嫌が良いのかクルクルと巻きついていますねぇ~。

植物も手を掛けてやると喜ぶようですくすくと育ってくれるみたいです。

ユウサンの子どもも昨年末っ子が大学に入ったのでこれからは

家族でもある『愛犬コロ』『愛魚メダカ』『植物』植物?なんて呼ぶのでしょうか?

手を掛けてあげようと思います。。。


同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事画像
育ってます
キンカン
発芽
たねうえ
アナカリスの花
も~すこし。
同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事
 育ってます (2010-12-04 12:03)
 キンカン (2010-11-25 12:37)
 発芽 (2010-11-14 19:47)
 たねうえ (2010-11-08 09:46)
 アナカリスの花 (2010-07-02 16:02)
 も~すこし。 (2010-06-28 22:00)

この記事へのコメント
うちのジャスミンは葉っぱが小さいですよ?

花はとてもいい香りがしますよね~

私のブログのサボテンも可愛いでしょう?
Posted by グリーン at 2010年06月04日 22:25
えっ!
葉っぱ小さいのですか?

昨年は花が満開に咲いたのですが・・・
今年は咲きませんねぇ~!

来年こそ咲いてくれます様に!

その代わりミニカサブランカが良い香りを出してますよ。。。
Posted by ユウサン at 2010年06月05日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。